わが社の事業を『中小企業経営支援業』と定義する。
- 人材力1番
- 業務品質1番
- 顧客満足度1番
- 顧客コミュニケーション1番
- 情報発信力1番
その一番とは、お客様にとって、社員にとって、社会にとって一番 となることであり。そして、お客さまと共に一番になることです。
我々は、その実現のために「徹底」してやり続けます。
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私たちは、お客様に優れた価値を提供することを使命とします。
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私たちは、お客様の真のパートナーとして、お客様の成功の手助けをすることに責任を持ちます。
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私たちは、プロフェッショナルとしての基本的使命を厳守し、品質への責任を最大限に負うことにより、信頼を築きます。
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私たちは、品質の高いサービスを維持し、お客様との未来を共有することにより、ビジョンを達成します。
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私たちは、お客様、同僚、会社、地域社会のメンバーであることを誇りとし、共に喜びを共有できる環境を育てていきます。
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1.お客様のニーズを確認しなさい。
充分な時間を割き、お客様の業務等に関する知識を習得し、ヒアリングを行い、ニーズを明らかにしなさい。
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2.一歩先を行きなさい。
お客様と定期的に接触を持ち、実用的でかつ一歩先を行く解決策を提案しなさい。
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3.待たせてはならない。
どんなときも、お客様を優先し、決して待たせてはならない。
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4.言い訳をしてはならない。
業務の質、迅速性及び料金について、各人が責任を持ち、決して言い訳をしてはならない。
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5.気にかけていることをお客様にアピールしなさい。
お客様に決して忙しそうな素振りを見せない。そして、あなたがお客様のことをいつも気にかけていることをアピールしなさい。
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6.チームプレーに徹しなさい。
あなた自身の責任分野を完璧にこなし、さらにチーム内の連絡を密にし、チームプレーに徹しなさい。
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7.良きアドバイザーでありなさい。
お客様の発展や成功をお客様と分かち合える、良きアドバイザーでありなさい。
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8.広い視野を持ちなさい。
内外の変化がお客様にどのような影響を与えるか理解できるよう、広い視野を持ちなさい。
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9.小さな心配りを忘れてはならない。
お客様と常に良い関係であるために、小さな心配りをしなさい。
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10.誠実でありなさい。
お客様、サービス、仲間そして会社にプライドを持ち、常に誠実でありなさい。