面倒な経理事務作業、一月当たり何時間かけていますか?その時間をより生産性の高い業務にあてることができます。弊社では、経理事務業務を全てまとめて依頼したい方に、経理や給与事務を代行し、税務までを一貫してお受けする経理事務代行サービスをご用意しております。コストを抑え、経営に専念したい方におすすめです。
お任せいただける業務
- 記帳代行
- 給与計算
- 保険事務
- 申告業務
- 税務署対応
経理、給与から節税、申告、税務署対応まで、一貫してお任せいただけますので、社長は経営に専念できます。 経理内容、税務署との対応処理はその都度ご報告しますので、常に経営動向の把握ができます。 従業員に、会社の財務内容を知られることがありません。
領収書類を送っていただくことだけで、
お送りいただいた領収書類を元に、領収書を整理しつづり、元帳を作成して、申告まで行ないます。
必要に応じて、資金繰り状況の説明、融資対策なども積極的にサポートしますので、是非ご相談ください。